人生を変えたい時の鉄則!

こんにちは~

 

読者 約0~1人と思われる コキミスブログです

 

いいんです、実際誰も目にしていなくても

 

大切なのは、気 を 発する ことだと思っています

 

宇宙に向けて、明るい気 を発し続けています

 

 

 

自分とゆう存在を変える事は出来ない(出来るけど難しい)し、

 

また変える必要も無い、言ってしまえば、変えてはいけない とさえ

 

思っていますが、

 

自分の人生を変えたいって時、みんなありますよね?

 

今まさに私はそお思っていて、

 

だけど、それって結構簡単な事だったかもしれません

 

●いつもと違う行動をとる

 

●いつもと違う選択をする

 

●いつもと真逆の反応をする

 

この3つをすれば、すんなり周りの景色が変わっていく

 

 

例えば、今日

 

欲しい素材・色・形 のパンツが有って、買いに走ったのですが、

 

そおゆう商品は無く、いつもなら選ばないような形のパンツ を購入しました

 

欲しいのが無いなら、何も買わず店を出る とゆう行動も出来ますが

 

お店のお姉さんが 押し付けでは無く、私に合うものを出してくれたので。

 

 

それから、あまり誰に対しても、こちらから連絡を入れるような事はせず、

 

受け身なタイプなのですが、思い切って しつこいと思われたっていいや

 

いや、しつこい と思わせてみようかな ぐらいの気持ちで、こちらから連絡してみる とか。

 

 

あとは~

 

元請けさんだから、と思い律儀に仕事をこなし対応してきたような人にも、

 

反抗してみる!

 

私もあんたも、同じようにオギャーと産まれた人間なのに、ただ仕事を請けた順番が違うってだけで、なんで、そこまで機会のようにあつかわれにゃならんのじゃー

 

とか、言ってみたい

 

権力とか、強制とか、くそくらえーっ!

 

 

おっとー、ごめんなさい

 

さいごらへんの事は、別の回で(ほんとはドロドロしています)とゆう題名で

 

書こうと思っていたのに、ついつい筆が進んでしまった

 

 

 

あ~誰も見ていないブログは自由でいいなあ