変わりたければ、変えるんるん

おはようござい~~すっ❢

 

時々、とゆうより常々

 

自分、変わりたい

 

人生を変えたい でも、

 

どうしたらいいんだろう???

 

なんてゆうループにはまって出られない  

 

 

でも、変わりたいんであれば

 

何かしら自分で変えないと変わりません

 

例えば、

 

歯磨き粉・歯ブラシ(無くなったから新調するのでは無く、種類を変える)

 

朝一番に飲むのはコーヒーだったけど、ミチョ(韓国の飲む酢)のヨーグルト割

 

今まで赤は避けてきたけど、真っ赤なニットのトップス(ザックリかわいいよお~)

 

今まで斜め掛けのポシェットを愛用していたけど、今年の秋冬はウエストポーチで

 

子供に、起きろ起きろ と怒鳴っていたけど、やさし~~く

 

好きだ好きだ と想っていた人への想念を手放す(コツは、その人の存在を無いことにする)

 

逆に、苦手だったり大嫌い❢な人にこちらから わざと近づく(自分に不利益を与えるような人には近づかないよ)

 

長年愛読していたようなブログもお気に入りから消去する

 

 

などなど、などなど、、

 

つまり、真逆の選択、思考・反応 をやってみる

 

今日いきなり、引っ越したり海外へ高跳び なんて物質的に無理だから

 

今在る範囲で、変化を楽しむ♫

 

案外、場所が変わっても、心が変わってなかったらこのループは続くのかも

 

それより、お手軽に変わってみましょう?