これは、きっと潜在意識の仕業だ

今日、子供(保育園)の誕生会があって

8月生まれの子たちを合同でお祝いしてくれるんですが、

 

ちょっと、この時期(長いお盆休み明け)で仕事を休める親御さんも

すくないだろうねえ~ て感じなんです

 

が、わたくしめは、自由が効くとゆうメリットがある自営業なので

行けるんじゃないか?いや、行く!?

 

と、弱い決意をしていましたが、仕事には元請けさんや、工期とゆうものが

勿論あり、結局行かれなくなりました(おばあちゃんが代打)

 

 

早速、分析してみたのですが、

 

多分、潜在意識(自分でも認識していない意識)下では

子供と共に過ごすのは、夜と休みの日で、充分で

仕事をしていた方が楽 って、思っちゃてるんだと思います

 

そして、私の仕事が忙しいのも、髪を切る時の理由付け が起因しているのかも

 

忙しいから髪を洗うのも、乾かすのもなるべく時短したほうがいい と思いながら

ショートヘアにしたんです

 

だから、鏡を見るたび、頭を乾かすたびに

 

自分は仕事が忙しい!を更にインプットして

 

実際そおゆう状況を招いている!

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

そおに違いない~~~~~~~

 

急いで潜在意識を書き換えなければっ!

 

 

今日から鏡を見るたびに、ショート似合うね~

 

この髪型に合うファッションにチャレンジしよう

 

 

こんな感じでいいかな?

 

 

 

子供と過ごす時間については、あまりベッタリしたくないので今のままでいいな

 

今日は仕事が入っていて、感謝感謝。

 

またお休みの日におもいっきり遊ぼうね

 

 

f:id:kokiamisu:20180821064722j:plain

 

火事じゃないよ、花火だよ