宇宙の法則大実験 の報告

あれほど

 

素麺はもお要らない、去年の残りだってあるんだよ

 

大家族とか大食いチャンピオンならどんなに沢山の素麺が来たって

 

ありがたや、ありがたや~って思うでしょうけど

 

って想っているのに、どおして素麺が寄ってくるんでしょう?

 

 

単に、不足感だけを感じていれば、

 

色んな物事に対する不足を感じる日々 を引き寄せるのでしょうけど

 

素麺にフォーカスしていたからだなっ!

 

なるほど、なるほど

 

引き寄せってゆーのは、フォーカス と 感情 がキーだな

 

 

スピの上級者ならとっくの昔から解りきって、実践して、いつも福福して

 

いるのでしょう。

 

 

 

今日、実験してみたんですが

 

昨日から、ど~も、ハンバーグが頭の片隅をチラチラしていて、

 

そこまで強い 食べた~い! でもなかったんですが

 

今日、私は想念でハンバーグを創り出す事ができるか?

 

とゆう実験です。

 

 

結果、実験大成功!

 

仕事から帰ったら、ハンバーグを作ってくれていました。

 

ハンバーグも勿論嬉しいが、それ以上に想いが形になったことが

 

メラメラ嬉しい!

 

 

だけど、ず~~~っとハンバーグの事を考えていた訳ではないので

 

これが、願って 手放す とゆうやつかあ~~ と実感。

 

しかし、この願いも、願いの方からやって来た とゆう感覚ですね

 

潜在意識が働いた産物だと思われます(`・ω・´)ゞ

 

f:id:kokiamisu:20180820180422j:plain