理由は判っているのだ!

こんにちは~

 

無償で、宇宙に明るい気を発している

 

波動ボランティアの コキミスです

 

 

 

自分の人生(今置かれている状況)を変えたい とは思っていても

 

なかなか脱出できないでいるのには明確な理由があります

 

 

まず、じゃあ一体どんな状況や環境に身を置きたいのか?

 

どんな仕事をして、どんな家に住んでいるか

 

そんな諸々のイメージが湧かないし、ボンヤ~リとしか

 

やってみたい事とか浮かばないし、実際そのなんとなくやってみたい仕事を

 

やっている自分を想像してみても、なんかシックリこない とゆうか

 

心がザラッとするんですよね

 

 

つーことは、もしかしてもしかするとっ!

 

自分で気が付いていないだけで、今の生活がベストな状態なのかも!?

 

ベストな状態なのに、わざわざ ひん曲げようとしているのかもしれない~~?

 

 

あぶね~

 

 

 

小さい頃、学生時代の若い頃、もの凄く願っていた物事が、既に自分の身に起きている

 

 

 

いやっ、だからこそ

 

次の段階に移らないといけない時期に差し掛かって、変えたい衝動が起きているのか

 

 

 

とにかく、頭の中がこんな混沌としているし、ぐじゃぐじゃと面倒くさい人間だから

 

友達も少ないのかな(´・ω・`)

 

 

なっはっは。