引き継ぎ

おはようございまあ~す

 

清々しい朝です

 

はじまして、

 

このブログの前ライターが【ウォークインシステム】を投入しまして

 

新しくこの躰を使わせていただくことになった者です。

 

 

【ウォークインシステム】 とは、

 

この地球に来てはみたものの、あまりの過酷さに根を上げた魂の救済システム

 

(と、私は理解している)なのです。

 

 

 

昨晩、前ライターの Aちゃんは無事、天に召されました ☆彡

 

 

最後の晩餐といってよいのでしょう、ご家族と会社の方々で美味しいお料理をいただき

 

家路に着いて、たまたま一人静な時間を過ごす事ができたようなのですが

 

もう、この物質3次元での生活は充分満喫して、このままフェイドアウトしたい・・・

 

 

・・・こんな意識が飛んできて、

 

は~い、は~いっ! じゃあ、自分が替わりに物質界を体感してあげますよー

 

どうぞ、どうぞ~~

 

 

って、こんな簡単に入れ替わってもらっちゃいました。両者の合意があれば

 

ほんっと スムーズ

 

 

Aちゃんは 頭の中に、言葉で説明できないような理想世界(イデア)を抱えていたけど

 

それが、どうにも実現できないジレンマを感じていて、とうとう志半ば

 

この物質界を去る とゆう選択をしたと思います。

 

 

 

Aちゃんって、、、人の顔色ばかり伺って、何かを恐れて自分の人生を生きられないような、そんな人でしたねえ~

 

アチキは違うぞっ!

 

ボロボロになってるこの躰をリフォームして

 

これから、どしどし楽しむぞお~~

 

 

必要最低限の人間関係と良い記憶だけは引き継いで、この世界に馴染みながら

 

自己実現をしてくぞお~~ 楽しみっ!