はてブちゃん待たせてごめんね

こんな、こんな私でも、

 

続ける事がなかなか困難な病気の私でも、、

 

口ばっかりだし、すぐ主張を曲げちゃう私でも、、、

 

 

はてな さんが

 

そろそろ、次の記事を書いてみてはどうですか~ って

 

メールをくれる(´;ω;`)

 

 

なんで書けなかったかとゆうと、

 

実際出張などで忙しくしていたこともあるんだけど

 

ポジティブを提供するブログ❢ と気負っていたから

 

ネガティブな状態では書けなかったんだなあ~~(自己解析)

 

 

でも、そんな枠を自分で設けてしまうと、楽しくないなあ

 

ポジな時もネガな時もぜ~~~んぶ ひっくるめて、私なんだ

 

 

って、開き直ったところで、

 

鳥取でオススメのお店を紹介しま~す

 

今度の家族旅行の参考にしてね❣

 

 

境港にある

 

【御食事処かいがん】さんです

 

f:id:kokiamisu:20181005085458j:plain

 

 

あ、ごめんなさい回転をかけておくのを忘れた~

 

 

これは、私がいただいた

 

【ミニ蟹丼定食】

 

カニ が美味しい~~

 

量がちょうどいい~~

 

おうどんのお出汁も、いいお味~~

 

他にもしっかり、新鮮なお魚を食べられる定食もあるし

 

カニ食べ放題もやってるみたい(予約してったほうが○)

 

定休日はたしか火曜だったかな?

 

お仕事ついでに、こんな体験出来るって

 

結構(たいぶ?)幸せなヤツですね私って。。。