潜在意識の書き換えしてる人急増中!?

せんざいいしきを

 

かきかえる~~♪

 

 

こんな歌を作って日々歌っています。

 

作詞・作曲・歌

 

全部自分でやってるので、売れた時にはドッカンドッカンきちゃいます

 

 

一つ前の記事を出勤前の大急ぎで書いたので、補足しておこうと思います

 

 

夜寝る前、自分の無意識に、自分は幸せだと言い聞かせるってなことをしていますが

 

そこに、なぜ幸せか とか 今日一日の中でプチ幸せを見つける なんて事はしなくて

 

OKです。

 

ただただ、幸せ なのです

 

だってだってだって だって幸せなんだも~ん

 

そんな幸せ感に浸り、

 

んっ?ちょっと待てよ、本当に自分は幸せなのかい?とかゆう悪魔の囁きが

 

聞こえて来る前に、さっさっ と寝ちゃいましょう

 

 

f:id:kokiamisu:20180817183915j:plain

 

 

次回は 絶対的に不変と云われているような宇宙の法則でも、ほんとかどうか確かめないと気がすまないし、いや、そんな事無い!自分の思うように変えられるはずだっ!

 

って思っている私が、やっぱり、多大なエネルギーを使って変えるよりも、宇宙ルールに従ったほうが楽だねって思う事について書いてみたいと思います(`・ω・´)ゞ