解ったぞ!

f:id:kokiamisu:20180901100754j:plain

【メダカを飼っている鉢の睡蓮が何年かぶりに咲きました

花が咲く年は良いことがあるそうですよ】

 

 

 

 

あっ❢ そおか~ 解っちゃったぞ

 

地球の波動を上げたい 

 

世界を良い場所にしたい

 

周りで右往左往している人達を良い方向へ導きたい

 

などなど、、、

 

その為に産まれてきたんだから、、、、、、?

 

 

 

その自分の思い込みが、その状況を引き寄せているんだな

 

つまり、宇宙目線から言うと

 

あ~この子は、そおいった活躍をするのが望みなんだな

 

それでは、そんな状況、環境を用意してあげないと、その望みを叶える事はできないよね

 

 

 

って、こと?

 

いやあ~~~~

 

 

私は、そおじゃなくて、

 

甘えるため、愛されるため、何も出来なくても

 

ただ存在して居てくれるだけでいいよって思われて、庇護されるため

 

にわざわざ、大家族の末っ子として産まれてきたのよお~~~

 

 

地球の波動は既に高いし、世界は安全だし、周りにはシッカリ者で

 

頼れる人ばかり。

 

 

宇宙一の幸せもの だった

 

 

 

宇宙 とか 地球が とか言うと、何かとてもスピリチュアルな活動している人

 

のようなイメージかもしれませんが、

 

 

めっちゃ、現実ですよね

 

日々、地球の上で生活しているし、

 

空を見上げれば宇宙が目に見える

 

常に見護られている とゆう安心感を覚えます

 

 

宇宙は、誰のどんな行動、思想も受け入れて、実現させてくれるそうです