自分の心を護る為の行動

おはようございまーす、ポジポジしていますかー?

 

f:id:kokiamisu:20180816063123j:plain

 

ライオンズゲート(長年スピに従事してきたつもりでしたが、今年この言葉を知りました)が開いたらしいですね

 

 

 

 

前のブログを書くのをパッ タリ止めてから、

 

そお、抜け殻・・・のようになっていたかもしれません。

 

殻は有って、仕事したり日常生活を送ったりしていますが、

 

中身が無いんですよ

 

それでも、どうにかして助けようとしてくれる存在(この時は目には見えない方)

 

がいらっしゃるのか、

 

ふ、と

 

ポケモンGO❢ が始まっていたんですねよ

 

いっや~~

 

まさか、まさか

 

こんなにハマってしまうとは

 

まあ~~~面白い

 

そして、もうみんなとっくに止めてるんだろうと思っていたら、根強いファンがいる❢

 

早朝でも夜中でも活動していますね。そおゆうのが垣間見れて、なんか笑っちゃう

 

全然知らない人達なんだけど、ジムに入れてるニックネームを見て

 

あ、また〇〇くんが居る  とかゆう親近感と運命共同をほんのり感じる

 

 

って、こんなハマり方にハマってしまったので

 

ちょっと、行き過ぎ❢って頭をポコンとされ、

 

急にソフトが開かなくなったんですよ

 

それで、2日間くらいやらずにいたら、

 

 

ああ、もおいいやって手放すことが出来て、そお思った瞬間に

 

また開くよおになりました。

 

だけど、その間にこのブログの開設が出来たし、こっちに意識が向いてるから、

 

ポケGOは移動時間や、よっぽど暇な時のツールにして、良いバランスが出来ました

 

 

そんでもって、本題ですが、

 

何か自分のやるべき事なり、好きな事に打ち込んでいれば

 

周りで何かが起こっていても、ほとんど気にならないから

 

それについてジャッジすることも言及することもなく

 

平和な心で居られる と、これまでの人生で学んだのです

 

 

詳しい事を書くと、ポジティブ路線から脱線しそうなので、こんなニュアンスで

 

仕上げよう。

 

 

ではでは、新しい朝のスタート❢