初記事で自己紹介を兼ねるみたいな

ドキドキ、

 

はじめまして。

 

 

とゆうか、過去8年間くらいはブログを書いていたんですが、

 

文章を書くのが好きで好きで好き過ぎて、、、

 

禁ブロ してみよっかなあ~ なんて感じで数ヶ月、、、

 

 

ブランク後初の執筆は、、、

 

やっぱり、少し、ドキドキ、ワクワク、どんなんだったかな~?文章書くって。

 

色んな感情やら、なんやら入り混じっておりますね。

 

 

以前書いていたブログは会社の名前で運営していたので、

 

あまりにも不真面目になり過ぎないように~とか

 

言葉のチョイスに気を付け、オブラートに包み、

 

ホントのホントの本心はさらけ出せなかったり で、

 

でも、出来るだけポジティブを提供したいとゆう使命感のようなものを抱えながら

 

書けるところまで、書いてみました。

 

が、最終的に

 

ただ遊び呆けているだけの人 みたいな印象しか与えられなかったかな~

 

 

ってゆうわけでっ❢

 

それなら印象どおり、遊び呆けてやろううじゃないかっ❢

 

と、思いたちました。

 

 

これが、前世の記憶を持ったままの最後の転生ってやつかな?

 

【地球の波動を上げるべく】←こうゆう言葉を書きたい

 

ポジティブを提供するぞー おーっ❢❢